学修支援室の中の人たち

岩手大学図書館2階にある学修支援室のメンバーによるブログです。日常のあれやこれを記述しています。

オンライン学修支援室開始

 オンライン学修支援室を開始しました。初日から予約が入り、順調な滑り出しです。

 基本的に「予約」をお願いしますが、予約がない時間帯は、自由にオンライン会議室に入れるように設定しようかと思います。とりあえずはこの形式で運用してみますが。この他、大学院生さんたちに「ゼミ」も企画してもらおうかとも思っていますし、テキストでの質問にも回答する仕組みを用意しようかな、とも思っています。

 お気軽にご参加ください。

 

 現在の開室日時:

 火・木 15:00~18:00

 火曜日:化学・学修相談一般・大学院生による学修相談

 木曜日:数学・学修相談一般

 

 WebClassのトップページの下方に「学修支援室」があります。ここから入ってください。予約サイト、当日参加用のURL等は、WebClass上で確認ができます。

 

(江本)